1024*768 フルカラー以上推奨
This page is written by Japanese only(この文書は例外ね^^;).
Last Update: 12/31/2023

banner2.png miniminininni.gif (1280 バイト)
SSPだとSSTPが反応する.......はず(汗)。

titleCG2.jpg (33407 バイト)



ようこそ幻想協奏曲へ♪ ここは幻想を奏でる言霊の還る場所。
もし興味をお持ちになられたのなら幻想の言霊の調べに暫し耳を傾けていかれませんか?


あなたは人目のお客様です(ぺこり)

bellline02.gif (5821 バイト)

今日の占い

carrotline_01.gif (1895 バイト)

sayasozaicopy90.jpg (34056 バイト)

hat’s New?

色々置いてけぼりなサイトへようこそ♪

dolphin02.gif (2021 バイト)
hosi11_r.gif (2526 バイト)始めにお読み下さいへ

↑きみおたまこ氏のHPのフリー素材集よりお借りしました。いつか自分のCGがここに置けるようになる日まで(っていつの話だ?^^;)

 

メニューです♪

想神話論 主に古事記をメインとした神話・文学論。
脳幻想曲 コンピューターゲームのレビュー、攻略等。
想少女録

ギャルゲーに関する部屋(^^)。家庭用、PCゲーム問わず扱っています。

想叙述譚 創作物の閲覧室。一般向けと18禁系の二つに分かれてています。ここがメインです(多分)。
成画像展示室 AI生成画像の展示室です。とりあえず健全絵のみから(´Д`)。
者の館 作者のプロフィールや対話型コラム等。メルウィンの人工無能チャットもあり。
記帳

作者の日記です。不定期デスけど(汗)

六夜の雑記帳 ゲストブックです。是非何か書き込んでいって下さい(ぺこり)。
ちなみに前みたく改行に<br>はいりませんけどタグは使用禁止になってます。(URL変更しました)
り部の記帳 更新履歴。トップのよりも詳細に書かれています。
法陣 リンク集。相互リンク随時募集中です♪


奨ブラウザ

スタイルシートはLevel.1しか使っていないので大抵のブラウザで完全に表示可能だと思います(実は未確認)。
あと800*600以下の解像度の場合レイアウトが崩れます(汗)。

ani-samybl.gif (42759 バイト)

ンクについて

このホームページはリンクフリーです。もしリンクしてやろうという方おられましたら、宜しくお願いします(^^)。
又、メールなどでご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます。


バナーが御要り用ならこちらをお使い下さい。

ちなみにリンクの場合はhttp://www.fx.sakura.ne.jp/~kaguya/banner1.jpgで。
相変わらず納得いってないので近々また変更するでしょうし(^^;)。

banner1.jpg (17257 バイト)

 

 

 


メールの宛先はこちらです。御意見・ご感想お待ちしています♪(☆を@に替えて下さい)

mail_icon_0001.gif (3405 バイト)

 

Author : かぐや☆(zenichi) Since May 3 1998(1st),  August 27 1999(2nd)