成画像展示室(暫定)

ここはAI生成した画像を展示しています。
このページでは主にサイトでアップしている小説のキャラのイメージ化を試している中からピックアップして掲載していく予定です。
ただ、近いイメージのものはあってもまだ決定版は無いので参考程度で顔(´Д`)。
とりあえず、健全絵に限定して始めてみましたのと、数が増えればカテゴリ分けする予定です。

 

■美由利と柚奈、に比較的近いイメージ
何となくそれっぽいかなといった絵。
■美由利イメージ案その2
美由利はピンク髪のイメージでもあるので。
■美由利イメージ案その3
右のコが今のところ一番近いかも。左のコもお気に入り。
■千歳イメージ案その1
何となくこんな感じかな…?
■心恋イメージ
これはほぼ完成形。正しくって絵が出てきました(´ー`)。
■夢叶イメージ1
イメージにもかなり近いんですが、天使の輪のデザインもいい感じ(´ー`)。
■夢叶イメージ2
天使の最高位なのでやっぱり神々しさも欲しいところ。
■夢叶イメージ3
表情が一番気に入ってるやつ。
■夢叶イメージ4
ハート型の輪は発想が無かった…(´Д`)。
■オリジナル魔法少女イメージ1
たぶん次辺りに更新する作品の主人公イメージ1。
■オリジナル魔法少女イメージ2
こちらも次辺りに更新する作品の主人公イメージ。
■御木朱羽イメージ1
未掲載ですが、昔に書いた少女剣士もの小説の主人公イメージ1。本編は男装してるんですけどね(´Д`)。
■御木蒼刃イメージ1
こちらは朱羽の姉のイメージ。朱羽の師匠にして最強の剣士にして変態的シスコン姉。
 

トップページに戻る